12月1日(火)より…

全国的なコロナウイルス感染者の再増加に伴い…MIRAIZ BODYでは「シャワー室を除く館内全エリアでのマスク着用+入館時の検温」を義務化する事と致し餡した。

第3波は、第2波に比べ…高齢の方の感染者+重症化する可能性が高いとの発表もあります。

※運動中のマスクの着用もお願いします※

マスクの着用、検温を拒否された方、熱が37.5℃以上ある方は「入場をお断りいたします。」

~運動中の注意点~

・有酸素運動を行う際は、普段より時間を短め、強度も控えめに、体調チェックを怠らいで下さい。

・息苦しさを感じた時には、まずはマスクをずらして鼻だけを出し、飛沫感染を防ぐために呼吸は鼻で吸い、口で吐く事を心がけて下さい。

※スポーツマスクをすると呼吸が楽になります※

~以下の点にもお気をつけ下さい~

・ご入場前に手指の消毒(入場ゲート前にアルコールディスペンサーがあります。)

会話をする際は、必ずマスクやネックゲイターで鼻と口を覆うように着用し、大きな声を出しての会話や長時間の会話はお控え下さい。

・ご利用後のマシンはお渡しした消毒スプレーで消毒をお願いします。

~以下のいずれかに該当する方はご利用をお控え下さい~

咳やくしゃみなど風邪の症状が続いてる方(軽い症状の方も含む)
過去48時間以内に熱があった方
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
咳、痰、胸部不快感のある方
味覚、嗅覚に少しでも違和感のある方
14日以内に、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方、或いはそうした方との濃厚接触がある方。

会員様により安心して施設を使って頂く事を第一に考えての決定となりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

~従業員側~

定期的なマシンの消毒・不特定多数の人が触れる場所の消毒・出勤時の体調チェック等を引き続き行っていきます。