プロテインレビュー最終日です。

今日はトレーニング前に激うまチョコ風味とトレーニング後にそんなバナナ風味を飲みました。

まず、激うまチョコ風味は匂いはココアに近い匂いで味もココアに近いチョコって感じでした。甘さ控えめでとても飲みやすかったです。be LEGENDさんのプロテインは150ml~300の水で割って下さいと書いてあったので私はだいたい250ml位で割って飲んでましたが甘さ控えめなのでもっと濃く飲みたい方や甘いのが好きな方は水を少なめで飲むと良いと思います。

次にそんなバナナ風味は甘ったるいバナナってよりは甘さもあるけどさっぱりしたバナナって感じでした。優しいバナナミルクを飲んでいるような味わいでとても飲みやすく美味しかったです。学生時代飲んでいたプロテインもバナナ味で部活後の楽しみで飲んでたのを思い出しました。笑

今日でbe LEGENDさんの13種類のプロテイン全種類飲み終わりましたので個人的な好みにはなってしまうのですがランキングにしてみました。

1位 キャラメル珈琲風味🥇

2位 情熱のパッションフルーツ風味🥈

3位 そんなバナナ風味🥉

4位 めろめろメロン風味     5位 南国パイン風味 

6位 すっきリンゴ風味      7位 激うまチョコ風味

8位 抹茶のチャチャチャ風味   9位 ぴちぴちハッピーチ風味

10位 ナチュラル         11位 初恋いちご風味

12位 ベリベリベリー風味     13位 いっぱい飲んどコーラ風味

上記のランキング結果になりました。

順位はつけましたがほんとにどの味も美味しく飲みやすかったです。毎日プロテインを飲むのが楽しみでした。小袋だと味に飽きないし毎日今日は何味を飲もうって思う楽しみもあるのでとてもいいと思いました。

個人的にbe LEGENDさんのプロテインは柑橘系が好きな方はに特におすすめだと思いました。

気になっているけど、まだプロテイン飲んでない方これを機にプロテイン初めてみませんか?

味は決めてませんが100食限定で販売予定しています。買いたい方、気になる方スタッフに声かけて下さい★