※無料モニター「親子枠」当選会員様のお写真公開※

ミライズボディのエステマシンは優れもの!多くの利用者様が1回の利用で変化を感じてます♪

・前より汗が出るようになった

・首回りがスッキリした

・翌日のお化粧が楽になった

・疲れが取れた

等の効果を感じられてる会員様が多いようです。ご自身では気づいてないかもしれませんが、横からの顔写真を見ると「フェイスラインがかなり変化してます。」

※お写真を見て感じる事※

・フェイスラインがスッキリする

・肌のハリが出る

・顔が若返ってる

リラックス効果もあるので、利用された後は皆さん良い表情をして帰って行かれます★

初日のビフォーアフタの写真になります。1回30分のご利用で顎のラインがスッキリしてるのが分かります。更に頬にもハリが出てますね♪
初日に比べて…更に顎から耳に掛けてのラインがすっくりした印象です。クスミも取れて肌がワントーン明るくなったのが見て分かります。肌が元気になってますね。

2日目に比べて…リフトアップ効果で更に顎から耳に掛けてのラインがスッキリしてきました。

お写真からも分かる通り、たった3回の利用で明らかに肌の質・フェイスラインがスッキリしてます♪

~ご本人の感想~

・朝がとてもスッキリしている

疲労回復効果もあるので、運動しても翌日の疲れが軽減されてる様です。

・運動した時も汗を書きやすくなった

汗腺が開いて汗を掻きやすい体質になってる様です。

・汗がサラサラになった

皮脂腺から汗が出てる証拠です。

明日は娘さんの写真を公開させて頂きます!!

~ミライズボディのエステマシンの特徴~

ダイエット効果 最大出力で30分入ると300㎉程度消費されると言われてます。

美肌効果 皮脂腺から汗を出す事で老廃物、有害物質を排出する。

デトックス効果 有害物質を排出する事で毒素が抜ける。

冷え性改善 遠赤外線で体の芯まで温まるので冷え性の改善にもなります。

疲労回復効果 リラックス効果がありよく眠れます。結果的に翌日に疲れが残りにくい。

※まだまだ効果はありますが、特に大きな効果は上記の通りとなります※

お肌の悩みがある、ストレスが溜まってる、疲れが溜まってる←こんなお悩みを抱えてる会員様は「是非お試し下さい」

ご来店の際にスタッフにお申し出頂いて良いですし、ご希望の時間が御座いましたら、事前にお電話やメールでご予約も可能です♪

先にご予約された方が居る場合はお断りさせて頂く事も御座いますので、予めご了承下さい。