昨日に続いて…今日も2種類のプロテインに挑戦しました♪

2日目は抹茶のチャチャチャ情熱のパッションフルーツにしました。

トレーニング前は抹茶のチャチャチャ!甘いのかな?と思いきやスッキリしてて甘さ控えめ…甘いのが苦手な人!抹茶が苦手な人でも飲めそう★甘い系が好きな人にはモノ足りないかも!!

トレ後は「情熱のパッションフルーツ風味」

すっぱい…とってもすっきりした味で色はバナナシェイクみたいな色でした★甘いのがあまり好きじゃない方、柑橘系が好きな方にお勧めです!!

味の創造が付かない味でしたけど。とても飲みやすくて美味しかったです!!

情熱を感じました笑

個人的な好みでは「パッションフルーツ」の勝ちですね。

明日はお休みなので…第三弾は金曜日になります★ご期待下さい★