プロテインレビュー6日目です。

今日はトレーニング前にすっきリンゴ風味とトレーニング後にキャラメル珈琲風味を飲みました。

まず、すっきリンゴ風味はもう匂いから名前の通りスッキリしたリンゴって感じで爽やかな匂いがしました。味もリンゴの酸っぱさと甘さがどちらも感じられて飽きなさそうな味でとても美味しく飲みやすかったです。

次にキャラメル珈琲風味は蓋を開けたらキャラメルの甘い匂いが広がって飲む前からもう美味しかったです。キャラメルなので凄い甘いのかと思ったら珈琲風味も加わっているので甘すぎずとても飲みやすい甘さでした。キャラメルラテを飲んでるみたいで美味しかったです。プロテインでキャラメルラテ飲んでる気分になれたら最高ですよね⁉これなら甘いものがそんなに得意ではない方でも飲みやすいと思いました。

明日でプロテインレビューラストになります!

残り2種類!明日もプロテイン飲むのが楽しみです★

明日は最終的なランキングも発表したいと思いますので明日の配信も楽しみにしていて下さい★!!