こんにちは♪無料モニターも終盤に差し掛かりました(^^♪

普段のトレーニングの時に、前よりも汗が出るようになった☺

一回目で、終わった後に顔を洗ったとき、肌がツルツルになってた!☺

普段汗をかかないのに、凄く汗がでるようになった☺

1回目では、実はあまり効果を実感できなくて、汗もそんなに出なかったのですが、2回目入った時に、凄く汗が出て、びっくりしました!3回目が楽しみです☺

皆さん驚かれるのは、やはり汗の量でした♪普段出せない皮脂腺からの汗を出せるので、デトックス効果が高いマシンとなります!

体温が1度下がるだけで、免疫力はグンと下がってしまします💦これから来る冬の攻撃に備えて、MIRAIZ BODYのエステマシンで代謝上げていきましょう♪

before・after

フェイスライン・口角がキュッと上がっています♪元々色白できれいな肌をしてらっしゃいますが、遠赤外線により温まる事で、血流が良くなり、更に肌に栄養がいっているのがよく分かります(^^♪

お肌がしっかりと潤っています♪お顔全体がキュッと上がり、頬に立体感が出ているのが見てわかります!

外を歩いているだけで、暖房にあたっているだけで・・・乾燥してしまう季節🍂

乾燥・冷えは体の天敵( ゚Д゚)

MIRAIZ BODYで温まりましょう⛄🎄