~女性専用パーソナルトレーニング~

7月20日よりスタート…先日受けた会員様には非常に満足して頂きました(^^♪

パーソナルトレーニング=キツイッ!!!

こんな考えの方は少なくないと思いますが、個人のレベルに合わせたトレーニング内容となりますのでご安心下さい🌟

・お腹周りをスッキリさせたい

・脚を細くしたい

・ヒップアップしたい

様々な願望があるかと思いますが、上記の事なら正しいトレーニング方法さえわかればある程度は叶います🎵

早くスタートすれば…その分カラダも早く変わります!!

先ずは、お試し30分(2750円)で普段のトレーニングとの違いを実感して頂く事をお勧め致します🍀

※お試し30分にはカウンセリングは御座いませんので、何処を重点的に鍛えたいか決めておいて頂くと非常にスムーズです!!

正しいトレーニングを知れば…今よりもっとトレーニングが楽しくなりますよ(^▽^)/