✿一年で一番太っている日が5月8日、痩せている日が12月20日✿

5月8日は、ゴールデンウィーク終わったあたり…。

実は👀

年末~5月までの過ごし方が、関係しているかも?

なんとなく思いつく方もいるんではないでしょうか(;´∀`)

年末年始、少なくとも6個あります。

⇩⇩⇩

  1. クリスマス🎄
  2. 忘新年会🍶
  3. 気温低下による食欲増加🍗
  4. 食べ物がおいしい季節🍲
  5. 生活リズムの乱れ🌙
  6. 寒くて動きたくない🥶

そろそろ忘年会の話や、何かとイベントの話が出てきますね👍

本当、冬って何食べても美味しいですよね…。あったかい部屋でお鍋。チキンとか。ピザとか最高。ポテトなんてずっと食べ続けてられそう🍟

次の投稿では、冬のついつい食べ過ぎ⁉には理由があります!

お話していきたいと思います⛄

来年の夏までに体重を落としたいなら今!