もうすっかり秋の空気になり、寒さが増してきましたね・・・。

冷えは万病のもと・・・多くの女性が悩んでいる冷え、根本から改善しませんか?

体の中に巡る血管の多くは、毛細血管です。血流が悪くなり、全身への血液循環が弱ると、手や足先の毛細血管は、ゴースト血管になり、温かさが巡らなくなるので、末端冷え症などの原因になります。大事なことは筋力をつけ、体を温めてあげる事。基礎体温を上げることで、免疫力が高まるので、冷えからくる様々な不調の解決に繋がります。MIRAIZ BODYでは、その両方を叶えます。

エステルームでは冷えでお悩みの方にとても効果的です。体に相性の良い遠赤外線で、芯から体を温めるのでご継続頂く事で、基礎体温が上がり、毛細血管にもしっかり栄養と酸素が行き届く事で、末端冷え症の改善へと導きます。

~体験者の声~

寒くなってくると、血色が悪くなり、手や足先が痛くなるのが悩みで、靴下2枚・手袋は手放せません。1回30分利用しました。初めてでしたが、体全身に温かさを感じて、入ってない頭からも汗が沢山でたのに驚きました。継続することで、どれくらい変わるのか今から楽しみです♪

毎年、冬になると末端冷え症に悩んでいるとの事でした。1回のご利用で、足がスッキリして、血色も良くなったのが分かります♪トレーニングと合わせて、根本改善目指しましょう♪

9月26日(土)エステルーム予約2件:16時 その他のお時間でしたらまだご予約可能となります♪

MIRAIZ BODYでできること・・・気軽にご相談下さい♪