梅雨のジメジメした日が続き嫌な感じですね☔気温も上昇し、こまめな水分補給が欠かせません💦

当館には「水素水サーバー」が設置してあります🤍水分補給をしながら、トレーニングしましょう😉

水素水ってそもそも何?

普通の水と何が違うの?

なんて疑問もあるかと思います♪

💡MIRAIZ BODYに水素水がある理由💡

身体には、悪影響をもたらす「活性酸素」が存在します。

この活性酸素を還元してくれるのが「水素水」なんです!

水素の特徴は、酸素と結びつくことです。私たちの身体の中には悪玉活性酸素という老化や病気の原因である酸素の一種が存在します。

水素はその悪玉活性酸素と結びつく働きがあるのです👀!

宇宙一小さい分子で体の隅々まで悪玉活性酸素を除去し、酸化を防いでくれます♪


運動をして、体が疲れてくると、活性酸素が発生しやすくなるので、トレーニングには、水素水が相性ピッタリのパートナーなんです♪

水素水を飲むメリット

抗酸化作用、よく聞きますが、これは体にとって嬉しいことだらけな作用なんです😉

何が嬉しいって・・・👀❓

老化予防

活性酸素が細胞を傷つけると、身体機能が徐々に衰えていきます。 水素水を飲んで活性酸素を除去することで、この老化現象を防止することが可能です!

お肌のシワやシミ、疲労回復など身体の中から外まで若々しく♪

ダイエット

活性酸素によって酸化した血中脂肪が血管内に蓄積すると、血流が悪化、血がドロドロ状態に🙄 新陳代謝がダウンしてしまいます!

水素水で血流を回復させれば、細胞の活性化と新陳代謝の向上♪ダイエット効果が期待できます。

高血圧

生活習慣の乱れによって増加した活性酸素が体内の不飽和脂肪酸と結合し、過酸化脂質へと変化。この過酸化脂質が高血圧の原因です。水素水を飲んで活性酸素を除去することで、不飽和脂肪酸との結合を防止!

高血圧の合併症である、心筋梗塞や脳梗塞を防ぐことにも繋がります。

アトピー・アレルギー

皮膚に炎症が起きると活性酸素が大量に発生、細胞を傷つけながら炎症が広がります。 水素水で活性酸素を除去することで、炎症の鎮静化・肌のバリア機能の回復を促すことができます。

他にも、血糖値やむくみへの効果も期待されています♪

水素水で、トレーニングの効果も高めましょう♪