🌟マッスルゲート東北の成績🌟

・50歳以下 2位

・163センチ以下 1位

本人は気付いてなかったみたいですが、最初からまさかの「ダブルエントリー」となりました🍀

とは言え…二つのクラスで好成績を残したのだから流石ですね🎵

次回は8月8日

長野県飯山市文化交流館なちゅらで行われる「飯山市文化交流館なちゅら」で行われるウィメンズアスリートモデルに出場予定です!!

↓ポージング練習風景公開↓

体の仕上がりは勿論重要ですが、コンテストでは審査委員に一番良い自分を見せる…と言うのが最大のポイントです!!

・自分の弱点を隠して良い角度で見せる

・自分の得意な部分を良い角度で見せる

シェイプされた体、爽やかなステージング、髪型、顔の表情、ウエアのセンスなんかも審査基準になって来ます!!

今回は色々と反省点もあった様ですが、それを参考に次回頑張るとの事ですので、応援お願い致します🍀