前回、サクレレモンプロテインとアイスのデザート感覚としても楽しめる飲み方をご紹介致しました♪

サクレレモンのコーラ味と、レモンは、それぞれ本当に美味しくて、夏にぴったりな栄養補給デザートです🍋

そこで我々は、レモンの風味なら他にも美味しく飲めるのもがあるんじゃないこれ?♪

となり、アイス以外にも試してみました🤩

ここにヒントが映っています・・・🙈

いや、答えが映っていますね・・・🙉

そう!

あの日、コーラと炭酸水でも試していました🤩

結論!

炭酸がゼロになりました(笑)

先にプロテインを溶かし、最後に炭酸飲料を投入しましたが、みるみる炭酸が消えていきました(笑)

ちょっと濃いコーラ味のプロテインと、サクレレモンプロテインそのものの味になるだけです(;^ω^)

というわけで♪メーカーさんおススメの楽しみ方が最高でした(‘◇’)ゞ

トレーニング後のご褒美として、いろんな楽しみ方を追求するのもいいですね♪

以上、前回の失敗談でした(笑)

皆さんのおススメの食べ方があったら是非聞かせて下さい♪