健康・美容はまずは体内の毒素排出から

✿エステルーム✿

大切なのは皮脂腺からの汗

有害物質は体内脂肪に溶け込んでいます

これは通常の汗では排出できず、体に溜まってしまいます。

どうやって皮脂腺からの汗を出す?

30キロ近いマラソンをしましょう🏃

厳しい(´;ω;`)

30分横になるだけで、体に溜まった有害物質を含んだ汗が出せます

500㏄~1ℓ近い汗

エステマシンで出す汗は、食べ物・水・空気・肌から毎日侵入し、体脂肪に蓄積された化学物質を含んだ汗です。

体内の巡りを促し、有害物質を出す事で、体の基礎強化を!

健やかな身体を作りましょう

✿春 新しい自分との出会いに MIRAIZ BODYで始めてみませんか?✿