✦いつも当館をご利用頂きありがとうございます✦

夏の紫外線ダメージが出てくる季節に入りました🌞

肌や頭皮のトラブルが出てきていませんか?なぜこの季節に肌トラブルが増えるのでしょう?

夏に受けた紫外線ダメージ

②気温差

③自律神経の乱れ

①夏にいかに紫外線の影響を受けたかで、この時期の肌トラブルが大きく変わってきます。紫外線はシミの原因だけでなく、乾燥、くすみ、ハリ、シワ、小じわなど。複合的な肌トラブルを引き起こす原因になります。肌が乾燥しているな、皮脂が多いな、と感じたら、SOS。エイジングが加速していく兆候です。長時間外にいる時は、紫外線対策だけでなく、気温上昇に伴う暑さ対策も並行して行う必要があります。

②暑い日が続く夏ですが、秋口になると、朝晩や、日によっての気温差が大きくなります。体温調節が乱れ、グッスリ眠れなかったりと、その日の疲れがとれないまま朝、なんてことも多くなるのがこの季節。

疲れが溜まっていくと③に繋がります。自律神経が乱れ、朝と夜のスイッチが正常に働かなくなると、ただの疲労ではなく、病気に繋がりかねません。

停止ボタン⏹➔再生ボタン

フリーズした細胞に再生ボタンで元気に動かせるのは自分だけです♪体内リズムを整え細胞に栄養を届けましょう(^^)/

遠赤外線ドームで、速攻実感!

疲労やストレス、睡眠不足を感じている方、当館の遠赤外線ドームで疲れを一掃し、その効果を速攻実感してみませんか?

遠赤外線効果で、体内をじっくりとほぐします。血流を促し、全身をケアしましょう✨

1回30分 ¥1,650

気軽にスタッフまでお声掛けください♪