昨日食べた「コンソメ味」の他に、5種類もあるみたいです!どうせなら全部食べてみましょう♪

〖バジルソルト〗

名前がもう美味しそうですね♪コンソメに引き続き味に期待大です(^^)/

中身はこんな感じです。ササミなので、バジルならサラダと一緒に食べても美味しそうな予感✨早速いただきます!

コンソメよりも味が落ち着いていて、バジル感がしっかりとしています(^^)/サッパリとしているので、パクパクいけます♪鶏肉のクセ的なものが一切なく、柔らかいので食べやすいです(*´▽`*)

成分としてはこんな感じで、安定のタンパク質と。女性に嬉しいコラーゲンも含まれているので、お肌に嬉しいプロテインバーですね✨

種類によっては、コンビニでなかなか並んでいない物もあるみたいです!

次回もお楽しみに~(^^)/