オーバーナイトオートミール

・オートミール

・プロテイン

・水

・ブルーベリー(他のフルーツでも可)

カロリーは330前後

ダイエットには勿論ですが、忙しい朝にも超簡単で美味しいレシピです★

冷蔵庫のドアポケットに入る程度の容器(麦茶の入れ物等)にオートミールを40g入れて…プロテイン35g投入→水を入れてシェイクする🎵

その後に冷凍のブルーベリーを半分(約70g)を入れて冷蔵庫で一晩寝かせるだけ!!

オートミールが程よくふやけて…とても美味しいです🌟

食べた瞬間コンボを思い出しました(笑)

小さいお子さんが居る家庭ではお子さんに出して上げても喜ばれるんじゃないのかな?と思います!!

1分2分で出来上がり…冷蔵庫に寝かせて朝は器に出して食べるだけ!!

今回はブルーベリーを使いましたが、バナナでも美味しいと思います(カロリーは変わります)

作る時のプロテインはチョコ味がおすすめです!!