こんばんは!

前回に引き続きMY ROUTINE MAXさんのプロテインのレビューを書いていきたいと思います。

前回は、ストイックバニラ風味を飲みましたが、

今日はストロングバナナ味にしました。

バニラも美味しかったですが、バナナ味も美味しい!!

甘さもありバナナオレのようでした!

飲んだ瞬間より後味の方がミルク感と甘さが強く感じました。でも、その甘さもくどくなくて飲みやすい甘さでとても飲みやすかったです!

マイルーティーンさんのストロングバナナ風味はITI(国際味覚審査機構)という審査会で『優秀味覚賞 1つ星』を獲得しているそうです!

素晴らしい!美味しいはずですね(*´▽`*)

バニラ味ももバナナ味も美味しかったのであと2種類も楽しみです!

あと2種類のレビューもお楽しみに♪