本日も、プロテインレビュー書いていきます。

3種類目のプロテインは、マッスルストロベリー風味です(*^-^*)

もうこれは、普通にイチゴミルク、イチゴオレの様でした!!

優しい味、優しい甘さで飲んだ瞬間うまっ!ってなりました★☆

味もですけど飲み口がサラサラで溶けも良くプロテイン特有のたまにドロドロしたり、ザラザラしたりする感じがまったくなくさらっさらでゴクゴク飲めました(^^♪

シェイカーでふってすぐは泡立ちがいい感じなのでふってすぐ飲めばイチゴシェイクに近い味わいです★

プロテインが苦手という方でも癖がまったくないのでジュース感覚で飲めるのではないかと思います(*^-^*)

4種類中3種類飲み終わりましたが、全部美味しいです。最後の1種類も楽しみです★次のレビューもお楽しみにしていて下さい☆!!