★いつも当館をご利用頂きありがとうございます★

人は生きている限り体内に老廃物が蓄積していきます。

溜まってちゃいけないもんなの❔

【老廃物が身体に溜まると…】
血液やリンパ液の流れが悪くなり老廃物が溜まります。
老廃物が排出しにくいと、身体にさまざまな悪影響を及ぼします😓

肥満
血流が悪くなることで、新陳代謝が低下し、脂肪を溜め込みやすくなります。
また老廃物によって、代謝に必要な栄養素の吸収も阻害され、太りやすい体質へと繋がります。

むくみ
老廃物とともに排出されるはずの水分が身体に滞り、それが原因でむくみが起こります。

便秘
腸内に老廃物が長くとどまると毒素が発生し、体内を巡ってしまします( ;∀;)
この毒素は食欲不振や消化吸収機能の低下、アトピー性皮膚炎、冷え症などさまざまな不調の原因になります!

セルライト
身体に溜まった老廃物に、脂肪細胞や水分が合体し変質していくと、セルライトという特殊な脂肪が生まれます。

肌トラブル
肌は最終的な排泄器官といわれています。
代謝が落ち、汗をかかなくなると、毛穴が老廃物で詰まり、にきび、吹き出物などの肌トラブル、また老廃物を腸に溜め込んでしまう便秘も、、肌荒れの原因になります。

老化の促進
老化物質によって血行不良になるという事は、必要な栄養が全身に行き渡らず細胞がどんどん老化していきます☹
シミ、・シワ・白髪などの老化現象のほか、風邪などの感染症にかかりやすくなります。

老化物質をため込まないためには…!

皮脂腺からの汗

適度な運動

マッサージ

です!

体内に溜まった毒素をそのままにしておくと、エイジングを早め、体の様々なトラブルに繋がります!

エステマシンでは、30分で高いデトックス効果が期待できます!横になるだけなので、体に負担がありません!

適度な運動と栄養満点な食事、エステマシンで毒素を追い出し、軽やかに行きましょう♪

美肌作りは内側から!

運動×エステルームで軽やかな自分へ!