今日は、エステルームの効果、皮脂腺から汗をかくと、なぜ良いのかをご紹介致します♪

皮脂腺からの汗って?

人間の汗を出す腺には、「汗腺」と「皮脂腺」の2種類がございます。普段かいている汗は、汗腺からの汗。「汗腺」は体の表面から出る汗で、主に熱を放出し、体温調節をしてくれます。

「皮脂腺」は、体内に、長年かけて蓄積された有害物質、老廃物を排出する働きをしてくれます。デトックスに必要なのは、表面からではなく、表皮の深部、「皮脂腺から汗」を出す事!ですが、皮脂腺からの汗は簡単には出てくれません↓例えば、マラソンを約30キロ走るなどの大運動が必要になってきます。

ですが・・・MIRAIZBODYエステルームでは、30分横になっているだけで、「皮脂腺からの汗」を出すことが可能です!

皮脂腺からの汗を出すと何が良いの?

皮脂腺からの汗には、有害物質・老廃物が含まれています。体を老化させる活性酸素種やコレステロール、ダイオキシン類など、少しずつ体内に蓄積した毒素を、排出してくれるのです♪そうする事で、体の芯から老化を予防し、いつまでも若々しいお肌・体作りに繋がります♪

エステルームを数日間体験して・・・

数日間の体験で、表面だけではなく、全身がスッキリとしたのが、一番驚きました。毎日30分入るだけで、体・肌・心も整うと実感しました♪日頃忙しくされている女性に、まさにおススメのマシンだなと思います。これからも利用して、内側からエイジングケアしていこうと思います♪