店頭でも、カンタン
入会手続き出来ます!
【店頭入会に必要な物】
・普段お使いの携帯(メールアドレス必須)
・身分証明書(免許証、パスポート、保険証等)
・口座振替ご希望の場合
キャッシュカード
※JAバンク・けんしん・ろうきんはご使用になれません。
入会キャンペーン
WEB入会 手続き方法
WEB入会は、とっても簡単です。
スマホをご用意して、以下の手順でお手続きください!
(※タブレット端末やご自宅のPCからでもお手続き可能です)
- 口座振替ご希望の場合は、銀行よりキャッシュカードの暗証番号+口座残高の下4桁の数字を求められる場合が御座います。
- JAバンク、けんしん、ろうきんなどの一部ご利用になれない銀行もあります。(総合口座なども使えない場合が御座います)
- WEB 入会申し込みフォームで必要事項を記入の際、お客様の苗字と名前の間にはスペースを入れず続けて入力ください。
(例) ○未来太郎 ×未来 太郎
入会手続き後に、数日で当ジムスタッフよりご連絡いたします。
後日、店頭にてセキュリティーカードをお渡しして、お手続きは全て終了です。
docomo、auで長年同じアドレスをお使いの場合、WEB入会の際のメール送信時に、アドレスが間違っていないにもかかわらずエラーとなり、メール送信が行えない場合がございます。
そのような場合は以下をご確認ください。また、以下に該当される場合は、アドレス変更後に再度送信いただくか、または違うアドレスでの再送信をお願い致します。
尚、アドレス変更または違うアドレスのご準備が難しい場合は、大変お手数ですが、店頭でのご入会申し込みとなりますので、ぜひ、そちらをご利用くださいませ。
アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある例1).abcd@docomo.ne.jp
例2)abcd.@ezweb.ne.jp
アットマーク(@)より前で、ピリオド(.)が連続して使用されている例1)abcd..@docomo.ne.jp
例2)ab..cd@ezweb.ne.jp
半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ { | } ~)
例1)ab{cd@docomo.ne.jp
例2)ab@cd@ezweb.ne.jp
注意)ただし、@の前の部分全体を「”」で囲んでいる場合は許可される場合もあります。
(例:”ab..cd”@docomo.ne.jp)