ミライズボディにあります「遠赤外線ドーム」では、冷え・むくみ・蓄積疲労・乾燥による肌荒れ等に効果的です😆

その中でも、Instagramのアンケート結果では「冷え」「乾燥」でお悩みの方が多い結果となりました🥶

急激な温度低下による乾燥、、、。毎年どこが一番乾燥しますか?

遠赤外線ドームでは、首から下、全身すっぽりと入って隅から隅まで温める事が出来ます♪

何も身に付けず入って頂く事をおススメしていますが、薄手の服を一枚羽織って入っても大丈夫です(‘ω’)ノ

遠赤外線ドームの発汗力を是非一度ご体感下さい🔥

ドームを利用するようになってから感じた変化とは!?

1⃣肌ツヤが良い♡
2⃣体が軽くなった
3⃣顔だけじゃなく、全身の肌がしっとり潤ってる。
4⃣夜ぐっすり眠れる様になった
5⃣基礎体温が上がり運動でしっかり汗をかくようになった。

日頃ご愛用頂いている方からはこんな声も・・☆彡

「自分の時間ができて、深く深呼吸することが出来た。毎日忙しくしている人には凄く必要な時間だなと思った。」

デトックスされているのは体だけではなく、心もデトックスされているんですね🐰

カラダ・ココロの整理整頓に♪

気軽にご利用くださいませ✿