5月2日から販売がスタートしたマイルーティーンマックスさんのプロテイン😉試飲会がスタートし、実際に飲んでいただいた方もいらっしゃるかと思います♪

本日は、完全に個人の感想ですが、安司による「飲んでみて美味しかったランキング」を発表したいと思います😆

第1位🥇

 マッスルストロベリー風味  タンパク質量(26.6g)

断トツでした・・・。トレーニングの後にこの味が待っていると思ったら頑張れます😆

第2位🥈

  ストロングバナナ風味    タンパク質量(26.5g)

国井さんが4位にランク付けたバナナ風味が2位!(^^)!個人差が出ていますね~♪シェイカーに投入した時のバナナの香りがすでに美味しいです!私の中では、堂々の2位でした✨

第3位🥉

ストイックバニラ風味    タンパク質量(26.8g)

バニラアイスが苦手な私でも美味しいと思えた甘さの程よい味わいでした♪毎日飲むことを想像しても、続けやすい味です!(^^)!

第4位💮

パワーチョコレート風味   タンパク質量(25.4g)

本格的なチョコの味わいが楽しめるフレーバー‼普段チョコ風味のプロテインを飲んでいる方には、是非一回試して頂きたい味です!(^^)!

以上♪安司による「飲んでみて美味しかったランキング」でした✰皆さんの1位は何ですか?😆