今日は暑くなるみたいですね🌞こまめな水分補給をしながら、暑い夏を乗り切りましょう!

先日スタッフの佐久間さんにアドバイスを頂きながら、トレーニングをしました♪

背中やお尻、太ももなどをメインにご指導いただきました!

フォーム、効いている部位を細かくチェック!

持つ位置や持ち方から教えて頂きました♪

フォームをしっかりと意識するだけで、いつもより少ない回数でもすごく効きました!

今までのトレーニングだと、腕で頑張って上がろうとしていたことに気づきました😫

腕ではなく背中を意識してフォームを調整していくと、「背中に効いている」のが分かりました!

佐久間さんにサポートして頂きながらのトレーニングだったので、分からないことは聞きながら、安心してトレーニングできました(^^♪

気になってはいたけど使ったことのないマシンも、遠慮せず聞けます☺

太もも、お尻ではこれも凄く辛かったです🔥

この日は、約1時間、カウンセリングで自分の体に合ったトレーニングも知れてもはや安心感しかありません☺

夕方にアドバイスしてもらったことをさっそく実践!

少し不安だったトレーニングも、効かせたい部位にちゃんと効いてる!質の良いトレーニングができました!

佐久間さんと楽しくトレーニングして気持ちの面でもリフレッシュできました!お陰様でいつも以上に筋肉痛で変な歩き方になっております(笑)