⭐MIRAIZ BODYでも販売中のプロテインパウダー⭐

先日の試飲会でも、美味しいくて飲みやすいとのお声を沢山頂きました💬

プロテインの魅力と言えば・・・♡

調理不要!手軽に摂取!コスパ最強!

!一杯でとり胸肉(皮無し)100g食べたのと同じたんぱく質量!※一例

なのに調理不要で手軽に飲める♪

値段の上がっている中、買え控えが増え、なるべく低コストで食材を選んだり、でも栄養面まで考えると、と、中々頭が痛くなります😢一日に必要な栄養素を摂取しようとしても、難しかったりしますよね。

一日で摂取しきれなかった、たんぱく質を補える♪

更に、プロテインパウダーだと一杯100円しないで必要な栄養が摂れるので、栄養面でのコスパも最強♪

コンビニのサラダチキンを一個食べようと思ったら、値段で言っても毎日となると、決して安いお値段ではないですよね☆

毎日の運動量に合わせて量を調整出来るだけでなく、水さえあればいつでもどこでも飲めるので、手軽さが最高です(^^♪

運動後、おやつ代わり、就寝前など、目的に合わせて飲むタイミングも選べます😄

健康維持に欠かせないプロテイン、是非取り入れてみて下さい👍