短期ダイエットコース

身体づくりに一番大事なことは「正しい食生活」を継続する事(^^♪

痩せる=カロリー制限=カロリーだけしか気にしない!という方は多いと思いますが、一番大事なのはどの栄養素でどの様にカロリーを摂取するか?という事になります!

たんぱく質 1g当たり4㎉

脂質 1g当たり9㎉

炭水化物 1g当たり4㎉

今はネットで〇〇成分or〇〇栄養素…と検索すればその食材の栄養素が出てきます!

食材のみのカロリーですので、調理方法によってカロリーは大きく変わって来ます!!

揚げるor焼く!この二つは基本的に油を多く使うのでカロリーは上がる傾向です!!

一番のお勧めは「蒸す」ですね(^▽^)/

後は、最近流行りの「低温調理」もお勧めですよ🌟

火を通すとパサパサになってしまう鶏胸肉なんかも非常にしっとししてて美味しく頂けます🍀

※この前購入した低温調理機のBONIQ※

毎日鶏むねを調理してますが、とても美味しいです♪

話しが反れてしまいましたが、ミライズボディの短期ダイエットコースでは、期間中の食事は勿論ですが、期間終了後でもご自身で簡単に実践できる食事法を身に付けて頂きます🌟

☆ダイエットの敵は空腹☆

空腹を感じない程度には十分に食べられます♪

※先日のモニターさんの一日の食事※

女性の方でも…これだけのボリュームがある食事出来ます♪

現在、短期ダイエットコース申し込み受付中です🎵

気になる方は「お近くのスタッフ」までお声掛け下さい!!