本日スタートの「美ボディメイク」

皆さん、ボディメイクと言うとどの様なイメージを持たれるでしょうか?

筋肉を付けて「大会に出るような体を作る」←こんな印象を持ってる方も居るかもしれませんが、自分の好みの体を作るのがボディメイクになりますので、キレイに痩せる(ダイエット)も立派なボディメイクです💖

先日、スタッフの安司さんが受けた写真と共に…一連の流れを簡単に紹介致します🎵

カウンセリング

美ボディメイクを受ける目的、体で痛みのある部分をお聞きしたりします!

・お腹周りが気になる

・二の腕が気になる

・脚を補足したい

人によって気になる部分は色々あると思いますが、最初はカウンセリングでどういう風に体を変えて行きたいのか??これによってトレーニングの内容が大きく変わります🍀

※お試しの30分コースにカウンセリングは付きません!!

トレーニング開始

背中はトレーニングの中でもかなり難しい部位になりますが、補助して貰ったり効いてる部分を触って貰うだけで意識を集中させやすかったりします!!

やはりこれがパーソナルトレーニングの最大のメリットですね🌟

続いて「チンニング」

ラットプルダウンも良いのですが、やはり背中で一番効果の高いのはチンニングですね!!

懸垂するだけでしょ?なんて思う人も居るかもしれませんが、意識を向けるポイントや肘などの細かい事で刺激の入りも断然の違いますよ。

女性の方なら気になる人も多いと思いますが、こちらは上腕三頭筋(二の腕)のトレーニングです(^^♪

二の腕は色々な鍛え方がありますが、皆さんちゃんと効かせる事は出来てますか?

肩に力が入って…肩の方が痛くなったりしてませんか?

トレーニング後は、二人でフォトスポットで写真を撮ったり…もありだと思います!!

安司さんはとても満足そうな表情をしてますね(^▽^)/

↓先日の安司さんの記事は↓

美ボディメイクは、本日7月20日(火)よりスタートしました🔥

・本気で体を変えたい方

・パーソナルには興味がある

最初はお試しコース30分 2750円(税込)からスタートしてみませんか?