モニターの皆様、ご協力ありがとうございます☺本日も、ビフォーアフターでご紹介してまいります♪

こちらは、体験前と1回目のビフォーアフターになります。

~1人目のモニター方~

~二回目~

1回目の赤みが引き、口角がグッと上がりました♪お肌全体の色ムラも均一になってきています(^^♪今の時期は、特に、乾燥・低温によって、肌が固くなりがちなのですが、モチっとハリがありますね♪

~2人目のモニターの方~

一回目で、顎ラインが引き締まったのがわかります‼

~二回目~

二回目になるとやはり肌の赤みが引き、顎のラインがシュッとしていますね(^^♪血行が良くなるので、肌にもしっかり栄養が巡っているのが分かります✨

血行が良くなると、老廃物の回収率も高まります!まさに(^^)/体にとっても、肌にとっても、良い事づくし✨

次回は、モニターの方の感想なども一緒に載せて参ります★

エステマシンの事など、何かわからない事などございましたら、気軽に店頭スタッフまでお声掛け下さい☺今の時期だと、店内に謎のキャラクターが出没するかもしれません・・・🍭

この冬・MIRAIZBODYであったまりましょう