昨日あんなに暖かかったのに、今日は寒いですね・・・。

寒くなってくると全く動きたくなくなります。

食べ物も美味しくてついつい食べ過ぎてしまい。昨日も唐揚げ沢山食べました🤤

お米も食べ過ぎた・・。

たまには良いんですよ、、でもこれが毎日美味しくて、食べれちゃうのが冬の恐ろしさ(;゚Д゚)

続くと脂肪が蓄積されていくので、その前にストップ

自分に活を入れ←(実際全然甘いですが、自分なりのペースが大事だと思ってます♪継続できるのが大事)朝の有酸素と適度な運動で、太りにくい体質目指してます👍

\ みんなで一緒に体を動かしましょう /

楽しいですよ♪

冷え対策の一つとして、最近は週に一回ドームに入っています♨

代り映えしない投稿ですみません💦入った後の違いって写真だと分かりづらいですが、自分の中での違いは沢山あるんです(;´∀`)

ハリがでた、目がスッキリする、体が軽い、ツヤツヤになる、とにかくデトックス出来た~!ってなります。

入った事がある方には何となく伝わるでしょうか(;´∀`)

ゆるく、長く、ゆるやかに年を重ねて行きたい感じで、これからもトレーニング頑張ります📣

✿お問合せ先✿

お電話:0247-61-5393

メール:funehiki@miraiz-body.jp

その他、InstagramからのDMでも承ります♪

!ミライズボディで美活!