夏季限定で登場致しました「マイルーティーンマックス」×「人気氷菓サクレレモン」!

名前聞いただけでも美味しそうですね!(^^)!

一度は食べたことがあるのではないでしょうか🍨

このレモンを食べるのが好きでしたね~(笑)

おススメの秘密

その① サクレレモンの味を再現

🍋何度も試作を重ねたフレーバーは、サクレレモンの酸っぱさと甘さのバランスを見事に表現しました。

その② レモン丸ごとパウダー配合

🍋ホエイプロテインの中に、皮ごと・果実ごと・果実ごと絞った文字通り「レモン丸ごとパウダー」を配合することで「サクレレモン」の甘酸っぱさと爽快感を再現しました。

その② クエン酸と11種類のビタミン

🍋運動後の疲労時に嬉しいクエン酸で、スッキリとした飲み心地です♪

その④ タンパク質は21.7g!

🍋一食当たりの脂質・炭水化物を抑えながら、タンパク質は21.7g!食欲が落ちやすい夏でも、タンパク質をしっかり摂れます。

おススメアレンジレシピ

100mlの水に「マイルーティーンサクレレモン風味プロテイン」1食分を入れ振ります。

サクレレモンを少しほぐしながら入れます👀!?

20回振ったら完成♪

100回降ったらサクレレモンスムージーに♪

プロテインとして栄養補給をしながら、自分へのご褒美スイーツにも早変わり🍰

夏季限定品という事で、MIRIZBODYでも、数量限定で販売予定です♪

入荷の詳細につきましては、決まり次第お知らせ致します♪