MY ROUTINE MAXさんのプロテインを飲んでレビューを書いていましたが、今日は、国井が飲んで美味しかったランキングを発表していきたいと思います♪♪

まず、マイルーティーンマックスさんのプロテインは、タンパク質量の多いですし溶けも良くてなにより味が美味しいです!4種類飲んで全部美味しかったです!その中で順位をつけるなら、、、

1位  マッスルストロベリー風味  タンパク質量(26.6g)

2位  ストイックバニラ風味    タンパク質量(26.8g)

3位  パワーチョコレート風味   タンパク質量(25.4g)

4位  ストロングバナナ風味    タンパク質量(26.5g)

この順位にしました。

個人的な感想になりますが、マッスルストロベリー風味が断トツ美味しかったです。マッスルストロベリー風味は万人受けするのではないかなと思いました。他の3つは好みで分かれるかなと思いました。パワーチョコレート風味なんかは、チョコ好きな方にはおススメだと思います(^^)/

今回は、GW5/2より店頭で販売いたします★!!

そして5/2より試飲会もやる予定ですので自分の好みのプロテインを選べるチャンスですヽ(^o^)丿

試飲会お楽しみにしていてください!

🌟塙ランキング🌟

1位 マッスルストロベリー風味

2位 パワーチョコレート風味

3位 ストロングバナナ風味

4位 ストイックバニラ風味

1位は国井さんと同じ【マッスルストロベリー風味】

今まで色んなメーカーさんのプロテインを飲んできましたが、このストロベリーはその中でもダントツの美味しさと言った感じでした(^^♪

スタッフルームで国井さんと試飲をしてたのですが、飲んだ瞬間…二人とも「これは美味いね」と目を合わせる程の美味しさでした🌟

プロテインでここまで美味しさを表現出来るんだぁ…と企業の努力を感じましたね!!

自分は甘いものが好きな方ですが、国井さんは甘いのはそれほど好きではないのですが、それでもお互い文句なしの「第一位」と言う事は世の中の大半の人は美味しいと言うのではないでしょうか❓❓

2位はMY ROUTINE MAXさん一押しの「パワーチョコレート風味」

チョコレート風味は色んなメーカーさんから出てますが、MY ROUTINE MAXさんの「パワーチョコレート風味」は一味違いますね🍀

ベルギーにある「世界味覚審査機構」で最優秀味覚賞二つ星を獲得した!プロテインという事で流石の美味しさでした🎵

GODIVA等の高級チョコレートを思わせる味でした!!

ベルギーワッフルやバニラアイスと一緒に食べたら美味いだろうなぁ…なんて思いながら味わってました(笑)

甘いのが好きな方には「ストリベリーとチョコレート」は気に入って頂けると思いますよ🌟

5月2日(日)パワーチョコレート

5月4日(火)マッスルストロベリー

の試飲が出来ますので…甘いのが好きな方は是非!!!!!!!!!!

沢山の方に飲んでいただきたいのでお待ちしております★☆彡