本日でプロテインレビューは、最後になります。

最後のフレーバー4種類目はパワーチョコレート風味です♪♪

このパワーチョコレート風味は、ITI(国際味覚審査機構)という審査会で

『優秀味覚賞 二つ星』を獲得しています。

ストロングバナナ風味も一つ星を獲得していてとても美味しかったので期待してパワーチョコレート風味を最後にしました!(^^)!

4種類中2種類が星を獲得しているというのがすごいですよね!!

ITI(国際味覚審査機構)という審査会は、チョコレートで有名なベルギー王国。そのベルギーに拠点を置く団体と聞いてびっくりしました。

期待通り美味しかったです。もう匂いから美味しいチョコの匂いがして、飲んだ感想は、高級なチョコのような味わいでした。

ほんのりビターな感じで少し大人なチョコレートドリンクのようでした。

甘ったるくなくスッキリとした甘さなんですが、後味もしっかりチョコが残ってさっぱり飲めるけど濃厚さも感じるような飲み口でした(^^♪

4種のフレーバー全部飲みましたがどれも美味しく皆さんに試して頂きたいですヽ(^o^)丿

マイルーティーンマックスさんは、美味しいはもちろん溶けがすごくよくて飲み口がとてもサラサラで飲みやすいなと感じました★

プロテインをまだ飲んでいない方は飲みやすくプロテインを始めやすいのではないかと思います!いろいろなメイカーさんを試している方も美味しく飲めると思います!

GWの5/2より4日間で1日ワンフレーバーずつで試飲会を予定してます!4日間来て頂ければ4種類全部の味試せますのでぜひ、来店して頂き飲んでいただきたいです★☆★

販売も予定していますのでご自身で好きな味を見つけて選んでいただけたらいいかなと思います♪

GWの試飲会楽しみにしていて下さい!!

沢山の方に飲んでいただきたいのでご来店お待ちしております(*´▽`*)